昨日は突然のギリギリでのお願いで、インナーチャイルドの癒しと副管理人まで快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。

おかげでやっと魂と身体が一致したような感覚があります。

インナーチャイルドの癒しは 子宮に来ていた感じで、それ意外はエネルギーの変化を感じたくらいでした。

事象で気付いた変化があれば、後からお知らせしますね♪

 

(翌日)

インナーチャイルドの癒し、本当にすごく効いてたようで、やはり私には事象が変わる。という風に効いてました♪☆

すでに回路を開かせて頂いた方にも影響があり、それまではどちらかというと外側から流されてしまう事の方が多かったような人なのに、今回は ご自身での気づきのシェアと新たな力強いアファーメーションまで頂けていたし、

一見すると真逆な課題のように見えていた事までが、良いウェイショウイングとなっていて、うちのチームの皆さんの、ワークを受けてなかった人にまで、影響が行ってた事のご報告までが、ありました。

さらに本当にアファーメーション通り、私の世界に登場していた、過去の人までが変わっていた。というご報告までが、ありました。

 

>愛を素直に受け取る事が苦手

たしかにそうでした 今までも「言ってくれれば手伝うから。なんでも言って。」まで言われた事も過去にも何度かあったのに、私の方の受け取り下手で、皆さんのご好意を上手に受け取る事ができてませんでした。

でもこのタイミングで、あぶなくコミュを乗っ取られてしまう みたいな事象を頂けた事で、勇気を出しての行動ができ、さらに私の今年の課題でもあった『外側の人達へと頼る課題』もやっとでき、

ゴジさんにも頼れたし、佳月さんからも、すごくズバリとハッキリ指摘して頂けた ご意見が頂け、すごくうれしく感じてました。

 

たぶんインナーチャイルドの癒しをして頂けてなかったら、以前だったらカチンと来てしまってたかも。というくらいのズバリな指摘だったのにも関わらず、

逆に嫌われる事を怖れずに伝えて頂けた愛と勇気を感じ、とてもありがたく受け取れてました。

>無条件の愛でヌクヌクな生き方ではなく、やはり多くの困難から学びたい意思

>過去世レベルでの強い意思で、困難からの学びを望んでいた

もとても納得でした。

 

私、ホントに地球のために志願して来た魂だから、もし私が最初から無条件の愛を受け取りぬくぬくとした人生だったとしたら、きっとこんなにメンタルが強くはなれていなかっただろう。ということは、幼稚園の時には毎日泣いてたような子だったので、容易に予測出来ましたから、きっと本当にすべての事が必然だったのだ。と、

癒やして頂いた後の、実際の事象での受け取りがものすごかった事でも、感じてました。

 

(数日後)

ゴジさんからのインナーチャイルドの癒しをして頂けた事で、以前よりもけっこう簡単にメッセージも受け取っていた事に気付けるようになってきたし、確かに そろそろ厳しくなんて学ばなくとも、楽しみながら謎解きが出来て来ていた。

ゴジさんのヒーリングのおかげで、またステージ・アップが出来たようで、また新たな高い段階の人達の事が次々と引寄せられてました。